もしこの世にデリヘルが無かったら、悲惨な人生を送っていたであろう・・・。そんな僕の体験談。

デリヘルのおかげで人生が楽しい

俺の秘密

俺は色々とエロイ話をしていてめっちゃ風俗嬢と会ってからだいぶ変わってきた感じはあります。引きこもりになる時間が多かったんですけどなにせ俺は熟女にはまってます。だからだいたい引きこもらずにホテルで楽しむことも増えましたね。

なんか俺は若い子はめんどくさいんです。キャピキャピしているの苦手でそういうのはあんまり好きじゃないというかそういうところがあるんでそれで一度熟女デリヘルを頼んでみたらそれが当たりだったんですよね。エロイ話もどんどんしてくれるし俺のツボを全部わかってるっていうかあっちはプロなんで俺はもう任せてるだけです。

俺のお気に入りの風俗嬢は俺が若いっていうだけでテンションが上がるらしくてめっちゃいいサービスしてくれます。自分でも一応ちゃんとこの仕事長いからと前に話をしてました。

だから俺はいつも同じ人を頼むんですけどね。熟女はマジでお勧めですがさすがに友達にはまってるとは言いづらいですよね。だから誰にも秘密です。

新人デリヘルが好きだ

俺最近めっちゃ楽しくなってきたのが岡山のデリヘルのおかげかもしれないです。俺はずっとナンパとかして楽しんでたんですが俺はエロイ話をたくさんしてます。俺はこれからのことを考えたらなにせ色々楽しもうと思いました。彼女と別れたからもうどうでもよくなったっていうのもあります。

あんなに真剣に頑張ったのにそれでも降られるんでもうどうでもいいんです。それならどんどん風俗でエロイプレイを楽しんだり、下ネタで盛り上がったりとそれはもう楽しみますよ。これからもどんどん責めていきたいと思っている子がいてその風俗嬢は新人なんです。

それにしても新人の子はすごく謙虚というかわからないんで教えてくださいみたいな感じが俺にはよかったです。だからまた頼みたくなって指名するんですよね。だからこれからも新人とりあえず探そうかなって思ってます。

俺はその時初めて新人好きなんだって思いました。下ネタとかも笑ってくれるしサービスも一生懸命でよかったかなって思いました。


岡山 デリヘル

下着がエロすぎなデリヘル嬢

俺ついついこの間もデリヘル呼んじゃいました。とにかく自分でもどうしようもないなあって思うくらいにはまりすぎていてちょっとやばいです。

あんなエロイデリヘル嬢が俺の相手をしてくれてるって妄想しているだけでちょっと元気になるくらいなんです。この間もまた俺が喜ばせてくれるような下着を着けてきてくれてめっちゃもえました。あんな風にサービスしてくれる風俗嬢は今までで初めてでした。

しかもスタイルがとにかくよかったんで俺の方も好きになりそうでした。ただ残念なことに人気があるんで延長とかできないんです。めっちゃ気持ち的に盛り上がってもここまででって言われちゃうんでそこが残念です。

だからといって金もないんで結局予約するときは大した時間とらずに短い時間で予約しちゃうんですよね。でもそれでもその間は結構まじでキスしまくってるし楽しいし満足しています。今度はどんな下着を着けてきてくれるのか本当に楽しみです。これからも風俗嬢と楽しみますよ。